京都の貴船 川床に行ってきました

貴船の川床に行ってきました。朝7時出発で帰りは夜の9時と。
ちょっと遠かったですが、価値は充分ありましたね。途中、下鴨神社にも寄りました。京都は暑いと言うイメージがあるのですが、大木が繁っていて木陰は涼しかったです。
でも、川床は明らかに違います。下を川が結構大きな音で流れています。
涼を楽しむと言うのは正にこの事かな。
言い思いをしてきました。帰りたくなかったですが、時間で追い出されてしまいました。この川床は最近知ったところですが、何と80年も前からやっているんですって。


同じカテゴリー(見聞録)の記事
昨日はバス旅行
昨日はバス旅行(2015-05-25 14:41)

遠州web TV
遠州web TV(2013-08-17 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都の貴船 川床に行ってきました
    コメント(0)